モドル

宇宙動物エルバッキー

 宇宙動物エルバッキーとは、(鷹書房)「異星人からのメッセージ」(著:エリザベート(光本富美子)・大石隆一)に出てくる言葉です。僕はこの本を読んだことはないので以下の文は、(洋泉社)トンデモ本の世界 P29〜P34(編:と学会)を読んで書いたものです。「異星人からのメッセージ」には他にもたくさん面白い(変な)事が載っているようですが、ここはねこの部屋なのでエルバッキーについてしか触れません。

 著者、大石隆一氏がエリザベートさんの宇宙人との心温まる交信の話を本にしたものらしいです。そんで光本富美子さんは宇宙人にエリザベートという宇宙霊名をつけてもらったらしい。ちなみにご主人はノックハン(^^;
 さてエルバッキーですが・・・ある日トランス状態に陥ったエリザベートさんはしっぽがやけに大きい動物の絵を描いた。その夜夫妻がドライブしていると、車の前を大きな動物が横切った。そんで写したのがこの写真らしい。

後でナガンダ・ムーとピーガ・パゴイラ(宇宙人の名前!!!)から受け取ったメッセージによるとその動物はアンドロメダ星雲から地球の核兵器や毒ガスを調査にやってきた、

アルターゴゾ・エルバッキー・ムニューダー

なのだ!!!!
大きな尻尾が写った部分は飼い犬に喰いちぎられたんだってさ。
 もう分かりましたね。貴方が飼っているものは、エルバッキーかもしれない。やっぱり雄の三毛バッキーはいないん(少ない?)だろうな。

了解を取らずに転載したのでもし問題あったらメールください。

モドル